ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries



女よ、俺をもてあそんでくれてありがとう。

人は挫折を乗り越えて成長する。

これは、よく誰かが言ってるのを耳にする。
ただ、これは綺麗ごとにしか見えないわ。

私はこれまで、ずっと

人を見返したいがために成長してきた

小学校の先生が、人を憎むなとかいうけど

このマイナスの感情から頑張ってきた奴が多いと思うわ。


で、最近だ。とんでもない事件が起きたのだ。

女にもてあそばれたのだ。経緯を話すのすらめんどい。


そこで一つの考えが思いついたわけである。


ここで、女が悪いと言ってたから、俺は未だに童貞なんだ。
では…どうすればいいか…?


こういう女にも認められるくらい…いや、今まで馬鹿にしてきた女を全員見返すくらいの力をつければいいのでは…?


俺は暫く女にうつつを抜かすのをやめようと思う。


そして、しゅんぽんの夏休みが始動した。

勉強と筋トレとバイト、そしてニコ生で一日を終わらせる…。

経験値を積むしかないのだ。




しゅんぽんの夏休みはまだ始まったばかりだ。

生放送は月・木・土曜日の22時に行う事にしました。

ニコ生は毎週月・木・土曜日の22時から行うことに決めました!




これ以降、生放送の告知は全て、ツイッターの方でさせて頂くようにします。

ブログはブログの方で、ニコ生とは混合させないよう面白いコンテンツを配信していくようにします!

以上です。

以下こめへん。

ニコ生の見たい曜日・時間帯を教えてください!

近日、ニコ生というものに手を出したのですが、まぁ面白いw
正直、動画撮るより楽なので、バンバン配信してしまう・・・。

ただ、一つ問題点が。

あまりに楽しくて、毎日配信をやってしまう勢いなのだ。

正直、毎日放送するというのは、やっている方は勿論、毎回見て頂いている方に辛いものだ。


ということで、ニコ生やる曜日を決める!

出来る限り、多くの人が来られる曜日や時間を汲み取りたい・・・。

ということで・・・

みなさんが、配信に来やすい曜日や時間帯を是非お教えください。

また、その他配信でやってほしいこともあれば、是非募集しています。

配信頻度としては、週3回やるようにしたいと思っています。

ただ、雑談に関してはやりたいときにやらさせて頂ければ幸いですw


それと、生配信ってホント難しいね。

今のところ、自分の配信はゲーム配信より、雑談配信の方が見返してみて面白い気がするわ。

やはりコンテンツを配信する以上、適当にやりたいことだけを配信するんじゃなくて、中身を充実させたコンテンツを配信し続けたいものです。



まぁ、こういうことばかり書くと、ブログもつまらなくなるので、久々にニコ生以外の事も明日あたりブログに書きたいと思います。

以上。
*CommentList

本日、22時からニコ生やります!!!

遂に、配信環境が整いました!!!

まずは、マイクを新調したのでめちゃくちゃ聞き取りやすくなると思います。

そして、遂にPS2からの配信が可能となりました!!!

てな訳で

本日の22時からPS2版ドラクエ5 モンスター縛りを行いたいと思います!!!!



配信は↑から見られます!



宜しくお願いします!!!!!

本日(7/26)、ニコ生やります。

本日、7/26の22時からニコ生やります。



↑から見られます!


放送内容は

ドラクエ5か雑談やります。




よろしくおねがいしまーす。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
212位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

