ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries



夏コミで撮った、コスプレイヤーたち

そういや、報告が遅れましたが、夏コミいってきました。

夏コミ1

予想通りすごかったですw
どうやら、倒れた人が2000人以上いるらしくて、救護室が常に満員だったらしいですね(;^ω^)

コミケには初めていったんだが、凄かったですね。


で、まぁなんだかんだでエロ本は買わなかったんだけど、結構同人誌で絵が好きな感じのがあったので、結構買っちゃいましたね。


一緒に行った友人が言ってたんだけど、

市販で売っているマンガよりも高い値段の個人創作が売れるのはこの場しかないみたいなこと言ってましたね。

確かにそうなんですよ。コンテンツって作者などの名声で売れてしまう部分が大きいと思うから、本当に面白いものが評価されるようなこういう場ってのは絶対残されるべきですね。

コンテンツは人を集め、それがまたコンテンツを膨らませ、更に人を呼ぶ。素晴らしいと思います。



まぁ、真面目な話は置いといて…。


撮ったコスプレイヤーさん達の写真晒すかw

一番上のたまこマーケットのコスプレしてる娘がすげぇ可愛かったわ。

夏コミ8

夏コミ7

夏コミ6

夏コミ3

夏コミ2

阿部さんは吹いたなw

正直、望遠レンズ持っていって、もっときれいな写真撮りたかったですわぁ。



まぁいいやw

とりあえず、非常に楽しかったので、冬コミも行きたいと思います!!!



今度は、買いたいものをしっかり決めてから行きたいと思います(;^ω^)

それが今回一番、自覚した教訓でした。


いじょう。



おまけ。

帰りにお台場の「あの花夏祭り」に寄って撮ってきた写真たち

あの花夏祭り5

あの花夏祭り1

あの花夏祭り2

あの花夏祭り3

あの花夏祭り4

Comment

NoTitle

レイヤーさんいっぱいいるってのがいいですね。行ってみたい。
でも、東京って行くだけでも交通費馬鹿にならんからつらいなぁw
あと、阿部さん秀逸w

あの花は映画を見に行くつもりです。
  • posted by くろばー
  • URL
  • 2013.08/20 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
212位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

