ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries

スポンサーサイト


就職活動

久々の更新です。とりあえず、一応ここで報告したいことがあります。

本日をもって、就職活動は終了しました。非常に苦労しましたが、何とか良い方に転がってくれました。

ということで…




今日から、ブログを本格的に再スタートいたします!!!


待っていた人がいるかどうかは知らん、けどやる。



ということでね、記念すべき一つ目の記事は…。



今期のアニメっすね!!!

今期は期待してなかったけど面白い作品が沢山ありました。


・はたらく魔王さま!

はたらく魔王さま!

非常に設定が面白くて、何気ないキャラクターたちの会話も非常に面白いですね。

異世界の魔王と勇者が日本に紛れ込んで、フリーター生活をはじめるっていう設定はとりあえずすごいわ!!!

あと、ちーちゃんが可愛いですわぁ。ぶひぃ…



こういう後輩ほしいですわぁ。

ヤバいと思っても性欲が抑えられれば、ロリコンでもいいよね?w


・翠星のガルガンティア

翠星のガルガンティア


ロボ物は基本見ないんだけど、友人に見ろと言われてみた作品です。


これも、設定がすごい!!!

ロボ物は普段見ないので、他のロボ物とは比べられないですが、ロボ物が好きじゃない人でも見られるテイストになっていると思います!

虚淵が関わってるようなんで、またキャラクター死ぬんかね?w

まぁ非常に期待できる作品だと思っています。


・進撃の巨人

PVからすごい演出をしていましたが、映像や演出は今期でピカイチですね



そして、OPがかっこよすぎる。絶対にとばせないっすわぁ。


・レッドデータガール

RDG

とりあえず、PAワークス作品という事でみてる。女性向けなのか男性向けなのかよくわからんアニメ。

内容もよくわからんアニメ。

面白くなると信じてみてますw


あとは

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(二期)

・とある科学の超電磁砲S(二期)

・咲 阿知賀編



二期群は安定して見られますね。面白いっすわぁ。



とりあえず、風邪ひいているという事で適当に書いている部分がありますが今日はここまで。


そして、生放送やってみたい。とりあえず、雑談放送だけならすぐできるよね?


ってことで以上

いかこめへん。

>夕凪たん

当時は石版見当たらなかったら詰みましたよねw
今はインターネット使えるので、すぐに調べられますけどね。

3DS版は熟練度をあげるのが非常に簡単になりましたので、ある程度やり込めばすぐここまで行けるんですね。
PS版であれば、ここにくるまでどれくらいかかるとやら…。


>くろばーたん

RPGは一度やり始めると、オワリが見えないので、手を付けずらいですよねw
しかも、飽きるときはすぐ飽きちゃいますからね。
ベジップスは量は少ないけど、あの質の良さであれば全然許せる!w


>no nameたん

ところで妹よ…(ry
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

自分はとある、働く魔王様、はまちが今期のお気に入りですかねー。
あと、自分もこないだまで風でした。結構この時期多いですよね。お大事に
生放送楽しみにしてます。妹役をリスナーさんとかから募集してみたりしたらおもしろそうですねwまぁ、自分は裏声派ですが。
  • posted by くろばー
  • URL
  • 2013.05/22 13:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
185位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

