FC2ブログ

ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職活動、本格化。森の生活、本格化したい。

忙しい。ほとばしるほどに忙しい…。

就活、12月1日から遂に本格化し始めました

ブログ更新できないのも全部、こいつのせいだああああああああああああ。

ただ、広告でるの許せんから更新する。


ってことで、、、


あの話題の とびだせ、どうぶつの森 買っちゃいました!

ぶつ森はじめてのプレイです!

で、正直全然進めてないんだけど、村だけ厳選しまくりましたw


どうぶつの森 厳選


誰かわかる人、評価してくれw

そして、公共事業とか何やればいいかわからんからその辺もおしえとくれw

いじょ

いかこめへん

>雄飛さん

>ガンスの追加モーションですか。叩きつけとフルバーストですね。

>叩きつけは、通常攻撃の3段目、△○で出せる切り上げの後に△で出せる技で、モーションは太刀の一段目みたいな感じでランスを振り下ろすんです。
で、ここからが重要で、この攻撃から後述のフルバーストと竜撃砲に連携できるんですよ。
フルバーストは叩きつけからのみ派生の技で、砲撃の残弾全てを瞬時に全弾発射する攻撃です。
竜撃砲にもつなげられるので、竜撃砲がかなり使いやすくなったってことになります。
これのおかげで俺はガンサーとして目覚めた感じですね。今までは動きの遅いランスやガンス、大剣、ヘビィボウガンは全く使えなかったんですが、ガンスだけは使えるようになりました。


ロマンの竜撃砲が使いやすくなったんですね!!!
ハンマーだけだと尻尾切れないから、次は使ってみるかも…しれないですw
それにしても、振り下ろし攻撃って個人的にはどんなゲームでも爽快感あって好きですw

>あと、前回紹介したスペクトラルソウルズ、最新作(続編が出てるかどうかは知らない)はブレイジングソウルズで、PSP移殖されたのがブレイジングソウルズアクセレイトです。ノーマルの方は残念ながらやってないんですが、PSP版はかなりやってます。ちょっとロードが長いのがネックですけど、基本は同じでやり込みも満載で、何より携帯ゲームとして出来るので意外といい暇つぶしになってましたね。

なるほどなるほど。携帯機のゲームはどうしてもやり込んでしまうので、怖いです…。
どうでもいいのですが、最近PSPは机の奥で眠ってますw あんなに優秀だったんですが…。


>くろばちゃん

>「ゆるめいつ」は結構お勧めですよ。まぁ、ゆるーい感じなのであんまり新しい刺激はないかもしれないけれど・・・。

ゆるーい系はどうしても、らき☆すたとあずまんが大王でお腹いっぱいなんだよねw
ただ、絵はみてみたけど好きだったw 買うかもw

>私がモテないのはryは自分も気になってたんですけど、買うとこまではいきませんでしたわ。やっぱり、本屋で見ただけで買うのって勇気いるんだよなぁ。

2巻だけだったからこそ買えた!!w
やっぱ漫画は、新品で買って読むと気分が違うぜッ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

どう森いいなー。
自分も受験終わったら買うつもりどすえw
どうでもいいけど、「どう森」って言う人と「ぶつ森」って言う人いるけど、しゅんぽん氏はどっちですか?
ちなみに、自分は両方使うんですよね
  • posted by くろばー
  • URL
  • 2012.12/14 12:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
251位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。