FC2ブログ

ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年に何回かくるあれ

あの特に、書くことはないんだけれども…

旅行記書くのが面倒で書く気が起きないので、近況報告だけでもしたくなったw
とりあえず、放置しているわけではないのです。






ストクロ俺もかったんだけどさ…

ひどすぎないか??w

しかも、一部の追加キャラクターがソフトの中に入っているのに、ロックしているとか…
どういう意味か分かりますよね?w
それにしても、背景の作り込には感動しましたw
背景よりもバグ直しに力を入れてもらいたいところですw


正直、バイオ5とかストクロとかもそうだけど、カプコンがオワコンに近づいているんじゃないかね?w
バイオのオペラクや6もそう考えるとだんだん期待もてなくなってきたし、ドラゴンズドグマも購入するけどどうなんだろ…って思ってきたわw


まぁ、スパ4は本当に面白いです、はいw
最近は、まことが面白くて、弱いながらも練習を進めておりますw


このストクロもそうなんだけどさ…バグ多いゲームが多くなったな。
パッチで直せばいいやって流れはやめてほしいわ

まぁ、すごいゲーム自体が複雑になってきているから、バグが多くなるのは仕方ないのかもしれないけどね。



ところで、どうでもいい話題なんだけれどもさ…

焼き鳥の具は何が好きかい?

俺は、やわらかい触感が好きな  が好きなのだけれども、やっぱり なんこつ にいってしまう自分がいるんだよねw

タレは完全に塩が好きですわw


ほんとにどうでもよくて、誰もが無視しそうな話題なのだけれども、意外とみんなが自分の意見を持ってそうだから、一応話題として振ってみることも一つの選択肢だったということで許しておくれ。




そうそう、最近、フィットネスクラブ通い始めたんだよねw

まぁ、フィットネスクラブといってもやることはほとんど筋トレだけどね。


三か月間くらいバイトに本気で従事しすぎていた時期に、運動も何もしてなかったら少し太ってしまって、太っている友人にいじられたことを契機に本気で通い始めた今日この頃。

意外と、サウナとか浴場とかプールとかも使えて、かなり満足しております。




あと、家庭教師のバイトをやっていて生徒が合格して、今月末でバイトが失うので、何かバイトを探さねばならぬ。

どうですかね?何かお勧めなバイトはありますかね?

みなさん教えてください。


とりあえず、GEOとかが楽そうでいいかなとか思っているんだけれどもねw
まぁ、なんか時間が過ぎるのが早いバイトが嬉しいところだね。

大学の授業もうまく選択できて、前期が週休4日、後期が週休5日なので、バイトはある程度はしっかりやりたいところですな。




さて、今日のタイトルの意味は…

まぁ、声を大にしていうことでもないんだけれども、一年に何回か鬱になるときがあるよねっていう話。

いやさ、自分でもこういうことに悩むのは超絶非効率な時間だとは思うのだけれども、なんとなく自分がやることなすこと全然うまくいかなくて、これから先うまくいかない気がするし、話す人話す人が何を考えているのかわからなくなって不安が止まらなくなってしまう時がありますな。


っていう感覚が今。というか、一年に何回かある。3回くらいかね。
結構、みんなもあるんじゃないかな。


まぁ、最近ブログを更新する気が起きなかったのはそれが原因。
今日、ブログを更新しようと思ったのはその鬱憤を少しでも晴らそうと思ったから。


うーん、なんというか現状の自分に納得がいかない。ほんとに。

自分の周りの環境とか運のせいにするのはあまりにエゴ的な考えでアホ臭く、何の解決にもならないからやめることにしようと思う。

ただ、自分が何をすれば向上していけるかというビジョンがほとんど見えないんだよな。
いや、まぁ実は二年間で反省すべき点を全て書き出して、それを気を付けようとメモはしてあるんだけれどもね。
けれども、一度ついてしまった印象というのは払拭が難しいため、それを気を付ける場というのも気づいたら身の回りにはなくなっている現状。

大学には希望に満ち溢れて臨んだけれども、結局は周りの人間よりも楽しめないような環境に立ってしまったような気もするし、何にせよ、忙しいルーティーンが続きすぎて疲れてしまった。

大学入って、本当に公開するような悪い立ち回りをしてしまったなと自分でも粛々と反省している。

そんな自分は本学年で就活することとなる。

絶対に絶対に、今年・来年はいい大学生生活が送れたといえるような生活をしたいところだね。



いやまぁ、こんな思考のバッドサーキュレーションも何度も経験しているし、一か月もすれば完全復帰できるからそこまで気にしてもないと思っているけれども、気にしているからこそ書いているっていうのもあるけどな。


なんか、とりあえず、みんなこんな風になるときあるよなーと同感を求めつつ、日記を締めたいと思う。
とりあえず、気分晴らしに写真の練習でもしてこようかな。

気分を晴らす方法に、酒を使うのだけはやめておきます。



いかこめへん。

>ダメ子さん

京都とはいえ、京都のデパートの最上階で食べたので、値段相応な味ではなかったですが、旅行補正で全然許せるレベルでしたw 高いとはいえ、2000円入ってないですしねw(学生には非常に厳しい価格設定ですが)
う~ん、例えとしてはあまり良いものは浮かびませんが、都内のデパートの上層にあるレストラン街と味のレベルは全く変わらないですね。まぁ、1000円を超すのは当たり前の高い価格ですが、味は無難といったところだと思います。

本当はもっと挑戦的に街中のご飯でも食べようと思ったのですが、やはり怖くて手が出せませんでしたw
スポンサーサイト

Comment

自分もたまに来ますね。
自分の場合鬱というよりか、不安とか、自意識過剰の分野に入るかもしれないんですが・・・。
周りの目がたまにひどく怖くなったりとか、もし嫌われてたらとかよくあるパターンですねw。
そういうこと考えてると、悩んで1時間くらい過ぎちゃうというか・・・まぁ、妄想激しいだけなのかもw
自分が結構周りに合わせるタイプというか、どちらかというと流されやすいタイプなので余計なのかも。
やっぱ、こういうときは癒し系動画とか見て2828するのが一番ですわ。一見、画面に向かってほくそ笑んでる変な野郎ですがww
ながながとすいませんw
  • posted by くろーばー
  • URL
  • 2012.04/01 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
332位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。