fc2ブログ

ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries

part8きたぜッ



↑過去最高プレイ時間ですww


そういやさwwww

BOのプラチナトロフィーゲッツしちまったよwwww



あと、今日帰りに、ゲーセンでスト4やってきたんだが、、、



まさかのリュウVSリュウが実現されたwww


三本選手なんだが、、、


相手が結構うまい人だったんだが、2-1で王手をかけることとなるwww


そのあと、ボロクソ負けたwwwwwww

ただ、それまでが運よく、滅波動が吸い込まれて、決まっちゃったって言うwww
気持ちよかったですが、俺の運もそこまでですwww


そういや、電波女と青春男が面白いわwww

エリオはアニメだと雇われなかったけど…ww

俺は、エリオを雇いますけど(キリッ


イカコメヘン

>クロスたん

1000ページを分割していただくとありがたいwww
本を分割していただくと、持ち出して勉強できるがこのままじゃ、できないww

ロリコンだろ常考www
スポンサーサイト



Comment

布団にくるまれてる時のエリオの
モゴモゴ声に萌えますおね(^q^)


足もキレイで凝視してしmry←
  • posted by ちびゆめこ
  • URL
  • 2011.05/18 19:58分
  • [Edit]

No Title

とうとうしゅんぽん氏もアケデビューですねw
僕はまだ近くのゲーセンにスパストないのでやれてないですww
格上の方の同キャラ戦で一本取るなんて胸熱ですね!すごいです!

PSN繋がらなくて発狂しそうですww
  • posted by こむつー
  • URL
  • 2011.05/19 00:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
162位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事