ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries



腹痛



↑これはうまい

タイトルのとおりです。

最近、治まっていた症状が今日、爆発したので、更新ペースがガチで減ると思います。

いや、減らないかもwww

まあ、調子悪い日は更新しないつもりなので、よろしく。

まあ、今日はバトンだけで許してくれw

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ファミスタ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 打倒父親を目指したw
Q3 一番最近したゲームは?
A3 FF13とかMGOとかQMA。時代は変わったなw
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見るはずがない。
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 RPG、アクションが一番好きかな。格闘はストリートファイター以外はできないけどw
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 4周。DQ6。うち二回は終盤でデータ消えた。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 有名なやつはペルソナ3だな。肌に合わなかった。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC SFC GB GBP GBL GBC GBA DS PS PS2 PS3 PSP WS WSC SS
Q9 持ってるソフト数は?
A9 わからない。結構、売買を繰り返しているので…
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 150くらいなのかな?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 名作以外は売る
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ロックマンエグゼ2・3、無双シリーズ(特にOROCHI)、TOE・TOD2、MGS3、DQ6、空の軌跡、クラッシュバンディクーレーシング、ポイッターズポイント、DK3
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 まだ途中だけど、確実にVIPマリオ4www
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 プレイ時間は多分、クラッシュバンディクーレーシングかロックマンエグゼ2かな?
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 面白そうなものだな。ネットレビューも参考にするけど。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 12時間だな。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短で低レベルクリアを目指した後に、極めるタイプ
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ないww
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ひとつのゲームにはまるから大丈夫。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 マルチエンディングは嫌い
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 ゲームと場合による。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PS2のコントローラー。踏んで壊したw
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 MGSピースウォーカーだな。
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 時間があれば。
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 ゲームは人生www
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 おかあちゃん。質問の人がいじめるよw

Comment

No title

バカテスの奴上手かったな

見入ってコメントができなかった

いつもROM専だけど
  • posted by ベル
  • URL
  • 2010.02/22 19:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP GBA \tg?

?VS??bgb??ǐVKŃt@Ci ... ??ǐVKŃt@Cit@^W[PPn?. game PC,FC,SFC,MD,PCE,SS,PS,PCFX...
  • from Aj?Mn
  • at 2010.02.21 04:21

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
157位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

