ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries

スポンサーサイト


『マジカルハートこころちゃん』



↑久々の神動画ww
笑わせてもらいましたwww

最近、γとかβ時代を思い出させる動画が多いですね
いい傾向です

もしかしたら、この動画ミリオンいくきがするんだが、思ってるの俺だけ?





↑まぁ、ハルヒネタが上がったんで、映画予告もあげておきましたww
やっぱ、映画アニメはクオリティが高いですね

サマーウォーズといい空の境界といい素晴らしい作品が今年は多かったです。



『マジカルハートこころちゃん』

みなさん、スクールデイズのOVAがあるのをご存知ですか???w

まあ、スクールデイズ本編もネタですが…ww

最近、GEOで100円セールをやっているので、なにかネタになるやつ探そうと思って

発見してしまいましたwww


そのなも『マジカルハートこころちゃん』


もうね、感想はひどすぎるとしかいいようがないw

混沌の極みですw

あの本編の鬱展開をパロってるところとか最高でしたwww

ちなみに、ニコニコ動画では消される基準エロカットが普通にありましたw


↑OP

いやあ、これは最高にネタだったwww

これはある意味でみなさんにみることを勧めるwww


そして、もう一つのねたはファンタシースターポータブル2です

もう、予想通り最高におもしろいですww

俺は、キャストの女性キャラを選び、ブレイバーにしました

片手剣と片手銃は非常に扱いやすいですね

なんか、両手剣はあまり強い印象は無かったんですが、両手銃はかなりつよかったです。

まあ、まだ序盤なんでなんともいえませんですがね…

なんか、パスワードで初音ミクとエヴァの格好が公式サイトで公開されていたので、とって見ました




……

………


かわいすぎる!!!www



卒論どうしよう…www

ボルゾイのふひきーの動画を聞きながら、本を読んでたら、パソコンから


「卒論おわったーーーーーーー!!」

とかいう声が聞こえてきたw


あれは幻聴だったのか???w


無性に腹が立ったぜw


なんか、ゲーム実況を聞きながら、社会情勢を考えてる自分がなんか情けないww

まあ、卒論終わって、学期末テストが終わったら、ブログ更新頑張りますw


ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
212位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

