ネト充とリア充の相剋

中二病患者の、中二病患者による、中二病患者のためのブログ

Entries



そらのおとしもの 第7話 『トキメキの転校生』


↑分かる人にはめっちゃ笑えると思うwww
これやばいなあ。。。

そして、1月28日にドラクエ6のリメイクが出ます

詳細↓
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/dsdq6/index.html

ドラクエ1~9は全てやっているのですが、僕は6が一番好きで、しかも極めつくしました(←ダークドレアムを10ターン以内でたおせるくらい)ww

やっぱ、モンスターが仲間になる+職業は最高だね!!!
初リメイクだから期待ですwww
(↑スーファミ時代はデータがめっちゃ消えたんだよねえ、6はwww)

まあ、僕の中の過去最高のゲームなんで、みんな買ってあげてくださいw

それにしても、最近のドラクエは腐っているw



そらおと 感想(ネタばれ嫌な人はみないでちょ)


恒例の超簡単なあらすじ

イカロスが学校行きたいってなって、ニンフが先生の情報を改ざんする
そして、学校ではイカロスとニンフが大人気に
ニンフはイカロスに先生をやらせて(←チートを使ってw)、空を飛ぼうってなって、なぜか智樹がやるはめに。
最初は嫌がってたものの、クラスのみんなが応援してくれたことによって、智樹もアドレナリンが高まって、先輩からもらった羽をつけて、Fly!!!

…予想通り大事故にw

一方、ニンフの裏の目的が徐々に明かされようとしています。
イカロスは一体何なのか?ニンフの目的は一体何なのか?


ってかんじですwww

つーか、ニンフがけいおんのあずにゃんとかぶってる気がするのは俺だけかな???w

あまり、あぁいう感じのキャラは好きじゃないんだよな…

このアニメは完璧イカロスww かわいすぎるww
声優さんが、ラブプラスの高嶺愛花ってキャラと声が一緒っていうwww

あと、今回の空を飛ぶシーンはそらおとクオリティでしたwww
↑結果が見えているのに、もう笑いが止まりませんでしたwww
ってか、あのアニメのキャラの落差がはげしすぐる。。。

このアニメのカオスさは大好きだwww

やっぱ、秋のアニメの一番はこれだな!!!

実は今日、学級閉鎖になり、今日を入れて4日間休みとなります。

よっしゃあ、といいたいところなのですが、うちの学校は受験がない分、鬼畜ですwww

まぁ、この鬼畜さは次の記事でwww


僕は、学校を通うために寮で生活しているのですが、今日、東京の実家に帰ります。

なぜなら、明日、美容院&池袋の東急ハンズに行きたいからですww

帰る理由は唯、それだけです!!!



ノシ

Comment

No title

おらのおとしものは、携帯ですorz

わらえねーww
  • posted by うずくもり
  • URL
  • 2009.11/16 19:19分
  • [Edit]

久々のコメあり!www

↑どーいーこと?

そして、バス待ちの外は寒いです。
  • posted by しゅんぽん氏
  • URL
  • 2009.11/16 20:02分
  • [Edit]

No title

文字通り、携帯を落としましたー

なにかあればパソにおねがいしますってことで・・・or2
  • posted by うずくもり
  • URL
  • 2009.11/16 21:07分
  • [Edit]

どんま。
かわいそすww

まぁ、現実の天然的行動は弊害もあるってことだw
  • posted by しゅんぽん氏
  • URL
  • 2009.11/16 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) そらのおとしもの 第7話 「電脳少女(トキメキ)の転校生」

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 桜井家にイカロスに続き、ニンフが住み着いた。 智樹が学校に行っている間、留守番している二人は退屈し、カードの力を使って転校してきた! トラブルを心配する智樹をヨソに、二人は美少女転校生として学校中の人?...

左サイドMenu

プロフィール

ぽん乃助

Author:ぽん乃助
大学生です…w

そして、遂にゲーム実況者の仲間入り!!w

得意なゲーム:QMA,ドンキーコング

あと、相互リンク募集中です。

写真

フォト蔵に旅行などの写真をあげています。

写真にコメントなどを頂けるとありがたいです。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
萌え
185位
アクセスランキングを見る>>

累計カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

Twitter

検索フォーム

メールフォーム

何かあったら、こちらに連絡くださいw

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新記事

